SSブログ

50000HITS! [日記]

ブログ開設から50000HITいたしました。

いや~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開設2年でやっと5万って遅いわ(な

 

 

個人的にアクセス数なんて飾りなので特に気にしてませんがwww

 

そりゃ更新していない最近はアクセス少ないですわ。

開設当初は毎日のように更新してたあの日・・・

 

 

ようするに、飽きが出始めたわけで(ぶ

 

途中から用があったら書こうじゃないかとシフト。今に至ります。

 

 

いや、それどころか・・・用があっても更新しない始末ww

ダメやん!

 

今日から夏休みに突入したわけなので、改めて考え直すことにします。

 

最後になりましたが、またこのブログをよろしくお願いします!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。