SSブログ

【クロノ・トリガー】プレイ記⑦ [ゲーム]

かなり久しぶりにクロノトリガーをやりました。

以前のプレイでは結構戦闘をこなしたので一気に進めました。

ドロクイの巣→クロノ復活直後

まで進めました。

だいぶ進んだなおい(爆

全員のレベルが平均して43くらいまで成長。

 

なげきの山・・・はいたってフツーに攻略。

海底神殿・・・ダルトンシスターズでパーティメンバー選択ミスで一度全滅、2回目はあっさり勝利(な

そして

クロノ死亡ムービー(爆

PSだからムービーあるんだけど・・・こんなやられ方だったのか。

黒鳥号・・・エイラをパーティに入れていたので即戦闘可能w

ダルトンもよわっちかったので即クリア。

死の山もいたって普通にクリアしてしまってあっさりクロノ復活(ぉ

 

そんなわけで、今はサブイベント攻略中。

巨人の爪にてまた修行中。

意外とサブイベントの敵って強いのね○|_| ̄

またいつものパターンにはいりそうです・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。