SSブログ

VTRかHORNETか… [バイク]

久しぶりの更新、久しぶりのバイクの話でも…

 

去年の3月に中型二輪免許取得したわけですが、駐車場とお金が無いというダブルパンチでバイク購入ができなかったため、約1年間放置していました(泣

とはいっても、これまでバイトとかでためてきたので新車買えるくらいたまりましたので、お金の面はもう心配ありません。

まぁ、新車はありえないですが(爆

あとは駐車場ですが、これは来月駐車場付の物件に引越します。

そのための契約も済ましましたし、あとは引越しとバイク購入のみとなりました。

 

そこで、以前から欲しいと思っていたHORNETなのですが・・・

最近、VTRも気になってきました・・・

どうしよう・・・○|_| ̄

 

かなり迷ってます。外見的に

というか、バイクの知識が無さ過ぎるのでスペック見てもなんのこっちゃって感じです(笑

もう少し知識増やしてから検討してみようかと。

今のところはVTR<HORNETって感じですが(ぇ

来週あたりに練馬に旅に出ようかと思いまふ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 3

むささ

はじめまして^^
バイク選択って、結構悩みますよね^^;
オイラの場合は、実際にまたがってみて
ポジションが良い方を選んじゃいます♪
長距離走る予定があるなら尚更♪

良し悪しは、それぞれ違いますから
あまり他人の評価をうのみにしないで
参考程度にした方が、納得できますよ♪
by むささ (2007-02-11 08:34) 

HIRO

こんにちは。
色々悩むと思いますが、やはり御自身が実際にごらんになって(出来れば試乗されて)決められる方が良いと思います。
免許を取られてから、少し経っておられるようなので、装備をキチンとされるのは勿論ですが、K察やメーカーの安全運転講習会とかで基本から復習しておくと良いと思います。
by HIRO (2007-02-11 11:43) 

おくたつ

むさささん>
はじめまして!
やっぱり実際に見たり試乗したりしないとわからないですよね。
個人的にはあとエンジン音も決定基準の一つなので、選ぶ時には悔いのないようにじっくり選ぼうと思います!


HIROさん>
時間が経ちすぎて乗れるかどうかあやしすぎるんですよ…(泣
いざ乗る時には十分注意したいと思います。
by おくたつ (2007-02-11 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。