SSブログ

GOLD稼動まであと1週間 [IIDX]

を切ったのか・・・。

21日稼動がほんとなのかどうかは知らんけど(ぇ

まぁ、当日は人集まりまくるだろうと思うので初日は行きませんが・・・

でも春休み中だし、行きたいかな~とも思うし・・・

 

とうか、最近金ないからゲーセン自体行ってません。

お金はこれから不動産との契約金とバイク代で8割の貯金はぶっとぶので。

とりあえずこらやべぇ(な

 

引越し間近だし、むしろ今住んでるアパートの大掃除しなきゃなりませんわ。

 

だから、しばらくは家庭用でがまんします。

 

で、久しぶりに家庭用でDPやったら腕落ちまくりでした
○|_| ̄

鍵盤の間押しすぎでした(笑

おかげでレベル7すら落ちました。

これでDP八段とか段位詐欺もいいとこだよ!!(ぶ

 

5分経ったら元通りになりましたが。

 

まぁ、今はそんな感じの弐寺状況だったりします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VTRかHORNETか…お久しぶりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。