SSブログ

お久しぶりです [日記]

ご無沙汰していますokutatsuです。

引越しやらなんだのいろいろ忙しくて更新もままならない状況からようやく開放されました!

長かった・・・

 

引越しが完了してもネットの回線移転手続きとか面倒なこと残してたからこんなにも放置できたのかと思ったwwww

まぁ、回線移転っていうか・・・ADSL→光に変えたからだけどなwwwwwwwww

 

おかげでADSLとは比べ物にならんくらい早いです。

たまたま引っ越した先が光通っていたので、これをきっかけに乗り換えてみようと・・・いうわけでした。

そんなわけでネット開通がえらい遅れて・・・晴れて今日ネット復活です(笑

 

で、このブログ放置しすぎてたらえらい機能とか変わりましたな。

これからまたちょくちょくいじっていくのでまたよろしくです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

marimo

okutatsuさん、お久し振りです(>w<)                          
今まで更新されていたBLOGが突然止まると、どうしたんだろうと気になるものなんだなぁと実感しました(TwT)                      
今後も毎日見に来ますので宜しくお願い致しますm(_ _)m
by marimo (2007-05-05 23:50) 

おくたつ

marimoさん>
お久しぶりです!
こんなブログ見ていただいてありがとうございます(笑
そして今作もライバル登録どうもです!
by おくたつ (2007-05-06 21:36) 

ワンつか

okutatsuさんおかえりなさいっw
更新が長くとまってると「どうしたんだろう?」とか思っちゃいますね(ノ∀`)
by ワンつか (2007-05-10 20:28) 

おくたつ

るーくんさん>
お久しぶりです!
いきなり更新止まってしまって心配かけました。

これからはバリバリ更新するかもですよ?(ぇ
by おくたつ (2007-05-10 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。