SSブログ

【弐寺】来たネ [IIDX]

Don’t Stop! SPA

県別トップ頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

富山県でですよ(ぇ

東京とかだったらどう考えても無理です。

所属が富山でよかった~(´∀`)

 

黄グレがわずか19しか出なかったのでこれはいけるかも?と思って確認したらやっぱりいけてました(笑

でもいつか抜かされそうだな(何

 

その他の収穫
waxing and wanding SPA ランクAAA-約30
rainbow rainbow SPA 上に同じ
One More Lovely SPA ランクAAでもクリア出来ず←収穫ちゃうし

ワンモア穴は5回ほどハード付けて挑んだけど、結局ラストが無理すぎてイージーでも余裕で落ちます。どんだけラス殺しか。

これはCandy Galy穴の比じゃないね。

おかげでマイベスト第2位に急浮上しました(笑

あと今日じゃ無いですが・・・

華蝶風雪SPAをランクAAA しかもSP九段プレイ中に(ぶ
さらにSP十段プレイ中にAA穴をランクAA
No.13 SPA ランダム超絶当たりで自己ベスト+250とか奇跡が起きてランクAA

 

こんな感じでどうやら最近の弐寺は放置効果が出たらしく、絶好調ですwwww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。