SSブログ

【弐寺】NOスコア埋め [IIDX]

最近の弐寺はNOスコア埋めにこってます。

基本的に高レベル曲を選ぶ自分なので結果的に6~8くらいのが残ってたり。

根っからの穴erなので穴譜面が無い曲しか灰はプレイしない主義ですwwwww

 

CSDDのスコア募集の時とか新曲の灰は例外ですが(ぇ

 

そんな今日の収穫はHarmony and Lovery穴をフルコン!
スコアは自己ベスト-150とかで終わってたけど!!/(^O^)\←

あとVanessa穴乱かけたらそこそこ当たりが来たので自己ベスト更新。絶対隠れマイベスト入りだと思う(笑

 

一方のNOスコア埋めは穴曲だけプレイ、その後穴譜面の無い灰をプレイ予定です。

プレイした大半は鳥でした。前作までこんな鳥がぽんぽん出ること絶対無かったのに(笑

あと、気づいたらtiger yamatoのDPノーマルで県別トップが取れていたことが判明。

苦手とするちょいズレ譜面で取れるとは思ってなかった・・・というか、どうでもいい曲でとれてたからなおさら・・・まぁ、トップはトップだし、いいか(←適当

判定が甘くなったことに感謝(-人-)

 

 

まだまだNOスコア埋めの旅は続きます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。