SSブログ

【弐寺】CS DistorteD [IIDX]

本日発売のCS版beatmania IIDX13 DistorteD

の特別版コンプリートセットが届きました~(´∀`)

13,000飛んでったー\(^о^) /

 

そんなわけで午前中からさっきまでバリバリプレイしてました(長ぇ!

 

以下、ネタバレありなので注意!

 

ということで、セット内容

黒い箱がまた味が出て・・・といっても形状的には前とそんなにかわってなかったり。

ポストカード内訳・・・GOLDから先行収録の零からですね。

MAYA氏の卓上カレンダーはなんかごっちゃごちゃだったのでバラすとアレだったのでやめました(ぶ

あと写真にないですが、ソフトパッケージと同じ販促用ポスターもありました。

 

そんでもってプレイ。

ACじゃ前作なのにもう懐かしいんですが(ぉ

さすが10周年は伊達ではなく、5鍵曲も入ってるとかどこまでも神なCSスタッフ様に敬礼。

 

CS曲のGo Beyond!!も期待通りでした。

穴はあまりにも酷いことになっててアレですがwwwww

というか、今回SC曲やたら多い気がする・・・隠しも3曲ほど出てきたし。

まだ出そうな予感なので色々やってみることにします。

 

 

とりあえず段位認定SP十段取得とハイパー全曲プレイ完了。

達成率ACと同じwwww

 

カスタマイズは金獅子フレーム以外解禁。

四天王フレームはスタンダードでカーディナルゲートを出現させてからプレイしないとでないっぽいです。

ということは・・・金獅子やるにはマーク集めなきゃ・・・orz

やはり四天王曲アナザーでハード付けなきゃいけないのは同じですが、ランクAでいいのがせめてもの救いだったり。

それでも玄武はむりすぐる(;´Д`)

 

あとフリーで選曲画面になるまえにスタート・セレクトボタンを押しっぱなしにするとカーディナルゲート呼び出せました。

と、発見したのはこれくらい。

また明日ガリガリプレイするとして今日は疲れたので寝ますわwwww


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ワンつか

特別版コンプセット買えばよかったな~・・・特別版で満足してしてた自分涙目・・・

なぬ!?フリーでスタートセレクト同時押しでカーディナルゲートとな!?

今度やってみます(ノ∀`)
by ワンつか (2007-08-31 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。