SSブログ

【CS弐寺】GOLD SP十段 [IIDX]

合格したので写真をうp。

080610_1749~0001.jpg 

3曲目まではACと変わらぬ仕様だったのですんなり合格・・・・

 

 

と思いきや、最後のCSオリジナル曲GOLDEN CROSS(A)が思った以上に難しく、一度失敗してたりしますwwww

実は就職活動をしている間、弐寺のほうは自主規制していたので体力譜面や発狂譜面に弱くなってしまったのです(´・ω・`)

なので、今回の十段は2回目の挑戦で合格しました。

そのあいだ、ブランクを取り戻すべく高レベル譜面をプレイし続けて少しづつではありますが力を取り戻しつつあります。

それでもってようやく単品でノーマルクリアできるようになりましたw

BP余裕で100超えるのでハードは無理\(^о^)/

ただ、レベル10もほぼAAAに近いスコアや初見でAAAが出せたりと体力がなくなった割にはスコア力は上がってきたのは予想外だったりしますw

復活したばかりなので劣ってる点もありますが、これから取り戻してさらに上を目指したいと思います!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。