SSブログ

【弐寺】発狂、WR、それと麺です [IIDX]

さて、本日は約5日ぶりにゲーセンへと赴きました。

それまではCSで発狂のリハビリをしていたわけですが、まぁCSだけじゃどうしようもない上、ACの感覚を忘れるわけにもいかないので今回はACでのプレイとなりました。

ACとCS両方やっててわかることですが・・・最近のACはものすごく光りやすい。

ACDDまではなかなか厳しい判定だったのを覚えてます。ACGOLDから途端に光りやすくなった感があります。

こうなったおかげでCSは逆に光らせにくくなったというか・・・そんなふうに思います。

 

 

話が逸れたので戻して・・・

今日のプレイは出来るだけ高レベルのものを選曲、かつ最後は必ずレベル12を選曲。

内AA(SPA) を最多選曲、全てBP平均40代で安定してきたのでそこそこ体力はついてきたかなと。

そうやっているうちにMENDES(SPA)をイージークリア!しかもボーダーwwww

乱当たりっぽいのが来たのでラスト無理やり抜けて最後で回復といった感じでした。もうやりません(ぶw

あと嘆きの樹(SPA)も3回ほど選曲、言わずもがなBP余裕の100越えでイージーつけてもラスト2%安定wwww

と、このようにSPは発狂に耐えうる体力と対乳酸のための練習を続けています。

 

 

また、最近はSPもさながらDPにも力を入れています。

現在は九段(ただしものすごい必死&ぎりぎりw)の腕前。

レベル10まではクリア可能、しかし、まともに音楽が奏でられるのはレベル9まで(レベル10からはもう、雑音しか聞こえないw)

そんなDPで必ずやって要るのがウィークリーランキング(通称WR)のDPノーマルに参加することです。

今週の課題曲はPROMISE FOR LIFE

スコアは534(250/34)AAA

遅い曲は苦手じゃ(;´Д`)

最近のWRは全然100位以内に入って無いので終わるまでに常に100位以内に入っているようなスコア力を身につけたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。