SSブログ

【弐寺】DP!DP!それとCS金式 [IIDX]

どうも、DP十段とってしまってからやけにあせっているおくたつですw

あれからはACでは名に恥じないようにひたすらDP尽くしでした。 

まぁ、それが気を引き締めたのかレベル9大量にハードクリアして残り未ハードは14曲程度になったし、レベル11も少しづつクリアマークをつけつつあります。

レベル12?見たこと無いなぁ・・・(ぶw

とはいえ、スコア力は高レベルになるほど皆無ですw

一つ言いたいことは、Dazzlin' Darlin(A)はどう見てもレベル11ではないと思った。自分でも初見でAAA出せたw

もう一つ、Do it!! Do it!!(A)はクリアレートが8%と見ただけで笑いそうになったwwwwwその後譜面見てみたら何この縦連・・・人間の域を超えてるwwww 

 

 

ここからCS GOLDについて

今日は主にSPやっていました。 

かつてACで蠍火(A)イージー付で挑戦したら70%で落ちたからこれはもしや?と思ってCSで粘着してみました。

10回ほど粘着。内2回逆ボーダーでかなり折れましたwwwww

最終的には本物のボーダーでイージークリア達成!

080710_1423~0002.jpg080710_1423~0003.jpg

ついでにCSGOLDは全てクリアマークつきました。

次はACでも粘着して維持でもクリアマーク付けたいと思いますwwww

この他、Sense 2007(A)正規でハードクリア、Fascination MAXX(A)も正規でハードクリア達成できました。

あまりにも蠍火クリアのインパクトが大きかったからリザルト撮るの忘れたけど(逝


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。