SSブログ

【IIDX】\(^о^)/ [IIDX]

今更ながらタイトルのタグ、弐寺→IIDXと当て字使うのやめましたww

あとACとCS分けるのももうめんどくさくなってきたからこれも廃止ww

過去分のタグはそのまま跡地にしておくことにします(な

 

さて、前回の日記でFAXX穴とSense2007穴ハードクリア、蠍穴イージークリアできたと報告しましたが・・・

 早速ACでも実践!

 ・・・・・が、できたのはSense2007穴ハードクリアだけでした('A`)

FAXXは縦連抜けたところで何回も落ち、蠍は相変わらず当たり待ち状態でただ金が無くなるのみでした\(^о^)/

FAXXなんかもうやるたびに縦連が光るようになってきたしwwwwおかげであそこで落ちる要素なくなりました←

変わってDPは順調です。レベル11も見切れるようになってきたのでこれからもどんどん挑戦していきます。

12?なにそれおいしいの?状態なので今後も見ることはなさそうですw

 

最近はトップランカー決定戦2008のDVDも購入したからもう金欠極まりないのでしばらくACは無理そうです/(^о^)\


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。